元不登校生インタビューメディア「Load」をプレスリリースしました!

load-mariannne

株式会社Marianneは不登校生マッチングサイト「Clue」の前進として、元不登校生インタビューメディア「Load」をプレスリリースしました。現在製作中のClueは、同じ経験をした不登校生や親御様のためにピアカウンセリングを目的としたシェアリングエコノミーを活用したマッチングサイトになっています。

何でこのメディアが必要なの?

Interview

人生を大きくステップアップさせるのは、幸せな経験よりも辛い経験だったりします。Loadは学生という早い段階で、そんな経験をしてきた元不登校生たちが、どんな流れで経験を生かして人生をステップアップしてきたのかをお届けします。

現在、悩みを抱えている小中高生や親御様の道標になればと思い制作をおこないました。

同じ経験をしている子に力を与えたい元不登校生を募集中

自分の経験が少しでも現不登校生の力になれればと考えていて、インタビューをさせてくださる元不登校生を募集しております。

フリースクールも募集中

どこのフリースクールを選んだらわからない不登校生・親御様のために、サイトに宣伝を載せたいフリースクールも募集しております。